タグ別アーカイブ: マインド

せどりで忘れがちな物販に対する重要な考え方 中国輸入でをやる上で一番重要な事

こんにちわ、ハルです^^

 

今日は今更気がついた、中国輸入で稼ぐ為の重要な考え方をお伝えします。

特に、せどりから中国輸入に移行した、もしくは並行してやっている方には是非とも読んで頂きたい内容です。

 

ではどうぞ^^

続きを読む せどりで忘れがちな物販に対する重要な考え方 中国輸入でをやる上で一番重要な事

稼ぎ続けるサイクルは自分で作れる

こんにちは、ハルです^^

昨日の売上報告の中で、「粗利」と「純利益」に計算ミスがあったため、本日修正いたしました。

先月大忙しだった出品作業からも解放され、ちょっとゆとりのある生活が始まりました♪
これまでずっと忙しかった分、そんな生活にちょっと戸惑ってる部分もあります^^

続きを読む 稼ぎ続けるサイクルは自分で作れる

せどらー増加も怖くない!行動力と思考法

現在のせどりでは、情報発信者が増えた事もあり、ネットからの情報を頼りに真似して仕入するだけでも、ある程度は稼ぐ事ができると思います。

だからこそ、収益化までの再現性が高まり、せどりが副業として地位を確立していると思います。 続きを読む せどらー増加も怖くない!行動力と思考法