カテゴリー別アーカイブ: おすすめツール

AMAZON転売 せどり 自己配送の効率化 必須アイテム

今日は僕の組織でつかってる自己配送便利グッズを紹介します♪

まず、必須アイテムがコチラ↓↓
紙の裁断機(ペーパーカッター)はマジで便利です。 続きを読む AMAZON転売 せどり 自己配送の効率化 必須アイテム

amazon転売 せどり 自己配送の注文から発送までの流れ

自己配送をやってみたいが、発送までどういう流れになるのか知りたい。
という質問を頂きましたので、自己配送で注文が入ってから、発送までの流れをお伝えします。 続きを読む amazon転売 せどり 自己配送の注文から発送までの流れ

せどりで重要なモノレートの教え方、学び方

仕入スタッフにどうやってモノレートの見方を教えたのか?
せどりの仲間の集まる懇親会などに行くと、よく聞かれます。

今回は僕がどういう風に教えていったかを記事にしますね
せどりをやった事がない人にとっても、これから学んでいく上で、何かのヒントになればと思います!

ではどうぞ↓↓ 続きを読む せどりで重要なモノレートの教え方、学び方

リサイクルショップのせどり方

今日は月に1回お会いしてる顧問税理士さんとお話をしてきました。

ついでに7月分の損益計算書もまとめてくれてたので、二人でチェックしてました。
いつも助かってます! 続きを読む リサイクルショップのせどり方