カテゴリー別アーカイブ: 組織化

アマゾン依存の対策 ①販路の拡大

こんにちは、禁煙2日目のハルです。
タバコをどうしても我慢できない時は、おしゃぶり昆布を食べてしのいでおります^^

今日は事務所から飛び出してスタッフと一緒にちょっと買い物に出かけました。
お目当ては、新しいパソコンとタブレットです。 続きを読む アマゾン依存の対策 ①販路の拡大

amazon転売 組織化について 各スタッフの役割紹介

こんにちは、ハルです^^

今日は僕の組織で、スタッフそれぞれがどういった仕事をしているのかをお伝えしますね。

既に組織化されている方や、雇用を考えている方のヒントになれば幸いです。 続きを読む amazon転売 組織化について 各スタッフの役割紹介

せどりで重要なモノレートの教え方、学び方

仕入スタッフにどうやってモノレートの見方を教えたのか?
せどりの仲間の集まる懇親会などに行くと、よく聞かれます。

今回は僕がどういう風に教えていったかを記事にしますね
せどりをやった事がない人にとっても、これから学んでいく上で、何かのヒントになればと思います!

ではどうぞ↓↓ 続きを読む せどりで重要なモノレートの教え方、学び方

本の自己配送

今日は最近流行っている本の自己配送について僕の考えをお伝えします。

僕の組織では本の自己配送を取り入れております。

最近では仕入自動化を目指している為、積極的にはやっていないのですが、まだまだ稼げる手法である事には間違いありません。 続きを読む 本の自己配送