カテゴリー別アーカイブ: 稼ぐためのマインド

稼ぎ続けるサイクルは自分で作れる

こんにちは、ハルです^^

昨日の売上報告の中で、「粗利」と「純利益」に計算ミスがあったため、本日修正いたしました。

先月大忙しだった出品作業からも解放され、ちょっとゆとりのある生活が始まりました♪
これまでずっと忙しかった分、そんな生活にちょっと戸惑ってる部分もあります^^

続きを読む 稼ぎ続けるサイクルは自分で作れる

売上を上げる為に常に考えておくべき事~外注化の方法~

 

転売では売上が上がり始めると、仕入れや出品など作業が徐々に増えていき、時間がなくってきます。
転売を始めて数ヶ月すると、この壁にぶちあたると思います。

この状況が深刻になると、売上が頭打ちになり一人でやる限界を感じます。 続きを読む 売上を上げる為に常に考えておくべき事~外注化の方法~

せどらー増加も怖くない!行動力と思考法

現在のせどりでは、情報発信者が増えた事もあり、ネットからの情報を頼りに真似して仕入するだけでも、ある程度は稼ぐ事ができると思います。

だからこそ、収益化までの再現性が高まり、せどりが副業として地位を確立していると思います。 続きを読む せどらー増加も怖くない!行動力と思考法

閉店・開店情報の調べ方と行動の大事さ

こんにちは、ハルです!

今日は、閉店や開店情報をどのように調べているかをお伝えします。

結構当たり前の事ばかりを書いておりますが、意外とやってないせどらーが多いのではないでしょうか^^ 続きを読む 閉店・開店情報の調べ方と行動の大事さ

せどりでモチベーション低下を防ぐ、ハルの取り組み

せどりでモチベーションが下がったことはないですか?

原因は色々ですが、おそらくほとんどの人が経験しているはずです。

今日は、僕が意識して取り組んでいるモチベーションの保ち方についてお伝えします。

ではどうぞ↓↓ 続きを読む せどりでモチベーション低下を防ぐ、ハルの取り組み