せどりすと

せどりは勉強よりも行動が大事

ここ最近、知人からせどりについて聞かれる事が多くなったな~と感じております。
そんな彼らに共通していえるのは、興味はあるけどやろうか迷っているっていう所ですね。

せどりって本当に稼げるのか?
何を売っているのか?
いまからやっても遅くないのか?

僕がそんな質問をされた時は、丁寧に答えた上で、とにかくやってみるようにオススメしてます。

~せどりを速攻で行動に移す方法~

まず携帯にアプリ(無料のツールのせどりすと)をインストールすれば、30分後には商品検索できます。

その場で家にある本のバーコードをカメラで読んでみてください。

一瞬でアマゾン相場がわかります。
初めてやるとそこそこ衝撃だと思います!

ツールで相場の見方がわかれば後は簡単です。
お店に行って処分品などを検索すれば、アマゾン相場より安い商品が見つかってくると思います。
この時に検索する商品は何でもいいです。

後は、安く仕入れて、高く売る。
アマゾンに限らず、ヤフオクで売ってもOKです。

このようにせどりはやろうと思えば、10分後には行動に移せます。

僕は行動することが初心者にとって一番の近道になると思ってます。

行動することで”今、何を勉強しないといけないのか”が明確になり、勉強に無駄がありません。

最初は知らないことが多すぎて、何がわからないのかも分からない状態だと思います。
当然です。

今僕がやってるブログ運営がその状態です。
やってみるとなんとなく形になっくるものです。

勉強した所で、やってみないとわからない事が多くあります。
どんなに勉強した所で、不安は絶対になくなりません。

だからこの考えだけは捨てて欲しいです!

失敗(損)をしたくないから、できる限り勉強して行動する

これは遠回りになるだけですし、最悪の場合は勉強することだけに満足してしまい行動に移さなくなります。

”一番の失敗は、失敗を恐れて何もしない事”

たま~に本なんかで見かける言葉ですが、僕は新しいチャレンジに対して迷った時はこの言葉を信じて行動してます。
今の所、なんだかんだ上手くいっていますよ♪

今ではせどり情報がネット上に溢れ誰でも参入できるビジネスに出来上がってます。
できる限り新しい情報を取り入れてくださいね。

ライバルは多いですが、まだまだ稼げます!
せどりを次のステップ(輸入・輸出など)につなげれば可能性は無限にあります!

せどりはやったもん勝ちです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA