せどり

せどりをはじめたきっかけ

”せどりは誰でも簡単に稼げる”
”転売で月商1000万達成”
”1日30分の作業で月収100万”

こんなキャッチコピーをネット上で見かけた事ありませんか??

誰でも簡単に稼げる??月収100万??
よし、やってみるか!
僕がせどりを始めたきっかけは単純でした。

じゃあ実際に今まで(9ヶ月目)やってきてこんな魅力的なキャッチコピーをどう思っているか?

結論からいいます↓↓

「80%は正しい、20%は説明不足」

現状こんな印象です。

 

ちょっとだけ解説しますね。

①せどりは簡単に稼げる
→商品検索をし続ければどんどん仕入ができるようになる。
②月商1000万
→仕入の幅を増やし人を雇って拡大
③1日30分作業で月収100万
→仕入~販売までを自動化する

すべてに共通して言えることは行動力と努力が必要であるということです。

転売で稼ぐ事は簡単です。
ですが、「簡単=ラク」・・・ではないと僕は思っております。

稼ぐ目標額が高くなればなるほど、
相当な行動力努力忍耐が必要です。

ここが説明不足の20%にあたる部分なのです。

※現状、僕が月商1000万+自動化までできていないのは努力がまだまだ足りないからだと思っています。

ただし、ここで逆に考えて欲しいです。
目標額に見合った努力をすれば誰でも稼ぐ事が可能だと言う事です。

努力がお金になる=簡単だと言える理由です。
学歴や資格は必要ありません。

転売で成功すると経済的自由になります。
いつでも働けます。
自動化すれば動くことなく稼ぐ事も可能です。
仲間が増えます。
成長します。
感謝されます。

もちろん事業をする以上、リスクはありますが成功時のリターンを大きさを考えるとごく僅かなものだと思って欲しいです。

現状に不満をもち、何かを変えたい!
収入をとにかく増やしたい!
などきっかけは何でもいいと思ってます。
失敗するリスクを恐れて行動しない事が本当のリスクだと思って欲しいです。

転売を始めたい人は最初は何からしたらいいのか??
次回は僕の初期の失敗談も含めてお伝えします。

お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA