ハル

はじめまして!

はじめまして、管理人のハルと申します!!

2014年11月からせどりを始めました。
せどり開始3ヶ月目で、一人でできる限界を感じ組織化を決意

現在は3名の優秀なスタッフと共に楽しく物販ビジネスをやっております。

ブログ開始時の売上↓↓

ブログ開始時の売上
2015年7月1日から31日の売上集計(プライスターより)

当ブログでは、

せどり初心者が、”行動力””熱意”だけでどこまで事業拡大ができるのか!

その軌跡をお伝えできればと思ってます。

僕の成功談や失敗談から、せどりに活かしてもらったり新しい事にチャレンジするきっかけになれば幸いです。

次回以降は、どうやって初心者せどらーが組織化までたどり着く事ができたのかを複数回に分けて書いていきます。
(ちょっと長くなるかも)

 

お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA