どっち

amazon転売 時給を意識した行動の大切さ

こんにちは、ハルです^^

なんとか禁煙4日目に突入しました!

朝の目覚めがよくなってきております!
タバコ我慢できない時は、色々と試行錯誤しております^^

・オシャレな紅茶を入れる
・酢をちょっと飲んでみる
・アロマをたく
・なにも食べてない状態で口をもぐもぐする

今の所、酢を飲むのが効果が高そうですよ^^

是非お試しを!

今日のテーマは”時給を意識した行動の大切さ”についてです。

転売でうまく稼ぐ事ができない人は、お金に繋がる作業自体がそもそも少ないと感じます。

・せどり動画ばかりみている。
・様々なブログやメルマガを読む事が日課になっている。
・パソコンや携帯で、目的のない情報収集をしている。
・売上情報をずっとみている

この、何となくでネットサーフィンをする時間がすごくもったいないです。
自分の分からない部分、もしくは、今必要な情報を明確にし、調べればすぐに終わります。

一度、情報収集する時間を、時給換算してみるといいと思います。
仕入に行き商品サーチをするほうが、高い時給になるのではないでしょうか?

勉強より行動です。

予約販売やプレミア狙いもそうです。
その情報を探す時間や、売るタイミングを計るモノレートチェックなどを、トータルで考えて時間効率がいいか判断するべきだと思います。

僕は常に、ひとつひとつの仕事に対してざっくり時給計算しております。
その時給をいかに上げるかを考える事で、効率の悪い仕事をなくしていっております。

本の自己配送を辞めた理由も、稼げなかったからではありません。稼ぐ上で効率が悪かったからです。

今やっている中国輸入でも作業効率を重視しております。

300商品を取り扱って月商1000万円を目指すのではなく、100商品で1000万円を目指していこうって考えですね。

現在では、ハロウィン準備で忙しさにのピークを迎えております。
対策として、梱包に時間のかかる商品の販売を停止しております。
トレンド商品を売りさばく事に時間を集中した方が稼げるからです。

無駄な作業+時給を下げる作業をしない。
現時点で、どうやったら一番稼げるかを重要視しております。

転売でうまくいっていなかったり、頭打ちになっている方は日々の行動を少し見直してみてください。

今、自分がやっている事は収益につながるか?
収益に繋がる作業であれば、自分の時給を下げていないか?
どうやったら時給の高い仕事ができるか?

無駄な時間探しに、時間を使うことって大事ですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA