インスピレーション

Amazon次世代せどり??

こんにちは!

もうすぐ8月も終わりますね~

今月はブログも含め、色々と挑戦した月になりました。
(誤字・脱字が多くてすみません)

その中で、一番の収穫はモノレートを見ない転売に手ごたえを感じた事ですね。
アマゾン内で、供給のない需要を予測して販売する。

めちゃくちゃ難しいです。
リスクもあります。
事務所が不良在庫だらけです…

ただ、ライバルめちゃくちゃ少ないんで絶対いけると確信してます♪
手ごたえはあります。

正直、半分以上のテスト販売は失敗してます。
成功した一部商品で、大きな利益を出しております。

アマゾン新商品開発で、失敗した商品を合わせてもトータルで黒字です。
成功時のリターンがデカすぎる為、失敗しまくってもプラスになりました。

独自ページで販売すると、モノレートの波形をすべて独り占めできます。
値付けも自由です。

新規ページをつくるとこんな事もできちゃいます↓↓

  • アマゾンにない商品販売する
  • セット商品をばらして販売する
  • オリジナルセット商品を販売する

現状、アマゾンの新規ページ作成に関する規定も、現状めちゃくちゃ甘いです。
※いつ規約変更をされてもおかしくないと思っております。

現在主流のせどりでは、行動量にある程度収入が比例します。
行動量が減れば比例して、収入も落ちます。

新規ページ作成では考える力で収入が変わってきます。

アマゾン内で需要と供給のバランスが崩れている部分を予測できるか。
ここがものすごく重要です。

これまでアマゾンで買い物をしている時に、こんな経験はないでしょうか?

・他のネットショップにあるのに探している商品がアマゾンにない!
・単品じゃなく3個セットとかあればいいのに・・・
・いつもセットで買うのに、別々にしか売っていない

めちゃくちゃチャンスです。

アマゾン市場は日本全国です。
自分が感じている不満は、同じ思いをしている人もいると考える方が自然です。

アマゾンに希望の商品がないのであれば、自分が販売すればいいのです。

僕はこれを中国輸入を使ってやっておりますが、国内せどりで応用することも可能です。
ドンキやキャンドゥ(100円均一)などの商品でもできます。
ネットショップから仕入れてもいいと思います。

仕入先はどこでもいいんです。

僕は輸入商品に、国内商品をセットにして販売をしたりもしてます。

もちろん、新規ページ作りでは手間があるので、必ず複数仕入ができる商品で挑戦してみてくださいね♪

今後のせどりは考える力が絶対に必要になってきます。
ある程度、転売に慣れてきたらここの部分意識するといいかもしれません。

転売=モノレートを見る

この考えが、常識ではなくなってくる時代がくるかもしれませんね。
ハルの近未来予想でした~♪

PS. 今月の月間販売数4000まで突っ走ってます↓

売上実績

ちなみにサブアカウントは販売数140個。
残りあと四日・・・・いけるかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA