ビジネス

せどりの本質

昨日に引き続き出品に追われております。

ここ2ヶ月ほど仕入れの自動化を目指して完成しつつありますが、次は出品が追いつかないという問題が発生しております。

一つ問題を解決すると、また新しい問題がでてくる。
解決すると、また次の問題が・・・

このサイクルを繰り返して成長していくものだと思っております。

僕はこのサイクルをゲーム感覚でやってるんで、忙しい中でも楽しくやっております♪

ではでは、今回は僕が思うせどりの本質をお伝えできればと思います。

最初に結論からお伝えします。

月商ではなく収入で
副業で15万、専業で50万。

せどりでは個人で稼げる限界がこのあたりになってくると僕は思っております。
※逆に考えるとこのラインは誰でも目指せます。

ただし、この業界には現状その何倍もの収入を得ている人が数多くいます。

ではどうやって稼いでいるのか?

  • 組織でやっている
  • せどり+ネットビジネスをしている※コンサル・アフィリエイト・商材販売など
  • 取引先を持っている
  • 輸入・輸出を取り入れている などなど

このように稼ぐ人ははせどりを自分のスタイルにあわせて発展させていってるんですね。

ここに気づくとせどりの可能性は無限になります。

ネットで見かける成功者が特別だと、僕は思っておりません。

成功者は単純に人より多く努力し、挑戦し続けた結果だと思っております。

自分にはできない。
その考えは一切ありません。

僕も組織化や輸入なんて、最初は成功するイメージはなかったです。
やってみると思ったよりも簡単。
そう思う事がほとんどです。

最近はせどらーが増えて店舗仕入が厳しくなってきている事は間違えありません。

専業で、せどりだけの収入を目指してやるのであればオススメはできません。
※副業の方は問題ないです♪

せどりで商売の基礎を学び、発展させる事に本当の意味があるのではないかと思っております。

せどりでそこそこ稼ぐことは簡単です。
ただし、大きく稼ぐ為にはせどりだけで止まってはいけません。
発展させてこそ、大きな収入に繋がっていく。
僕はそう思っております。

まずはお小遣い程度を目指して挑戦してみてください!
さまざまな学びがあるはずです。

不良在庫になるような商品を仕入れない限りはリスクはないと思っております。

資金が少なくても挑戦はできます。
最初は利益重視する事はありません。
利益の低い商品でもいいので、とにかく売れる商品だけでそろえれば2ヶ月で黒字化できます。

いきなり100万円を稼ぐ事はできませんがせどりを発展される事で、半年~1年後に100万円稼ぐ事は十分可能だと思っております。

まずは月商15万利益3万を目指してみてください。
最初はとにかくこの目標を目指して欲しいです。
ここを達成してからが勝負です。
どんどん目標をあげて行動してくいくといいと思いますよ。

いつでも好きな時にできて、
行動した分だけ収入に繋がる。

せどりの一番の魅力ですね!
今後も楽しみながらやっていこうと思います!!

~まとめ~

・せどりは副業には最適
お小遣い程度(10万くらい)であれば難易度は低い。
・本業で大きく稼ぐには、せどりを次のステップ
 発展させる事が必要。
必ず達成できる目標設定をする※最初から月収100万を目指さない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA